2009年04月07日

お泊りしました

こんにちはニコニコ高良です。
前回は自己紹介をしていなかったので、軽い自己紹介をしたいと思います。


沖縄国際大学法学部法律学科に在籍 
本名 高良翔也
出身 普天間第二小→普天間中学→普天間高校
ジコピー歴 10/18(日)に行われたイベント(沖縄サミット)でジコピーを知り、
11月から勉強会に参加。同郷の先輩がいたおかげで、気軽に続けることが出来ました。
12月からは正式に委員として活動開始。
趣味・特技 バスケットボール

特徴 ジコピー委員の中で、一番ウザイタイプだと自身で思っています。
ウザイというかなれなれしいと言った方が
適切かもしれませんぐすん
ですが、みなさんジコピーのセミナー&勉強会に来た際はどんどん話しかけてください。


3/7
今日は日差しが気持ちよく、良い天気でしたアップ

あまりの気持ちよさに、友人と甥っ子としばし散歩に出かけました♪黒

私は東京で就活していたのですが、散歩するという発想がひさしぶりで
沖縄って良いな~と改めて実感しました。
のどかな雰囲気に癒されます。

就活している時にこういう癒しがあると上手くいくと思いますよGOOD
心に余裕も生まれますし、何より、ガンバロぉとモチベーションがあがります(私の場合)
皆さんも自分のモチベーションを上げられる何かが見つかるといいですね♪赤



話は変わりまして、
私がジコピー委員の佐藤君の家に泊まった時の話をしたいと思います。

本名 佐藤正人 みんなは”さとにゃん”って呼んでいます。
沖縄国際大学経済学部経済学科に在籍
出身 名護校

私はかなりの確率(週一ぐらい?)で彼のおうちに泊まっています(笑)
そこで知った彼の素顔は・・・
根っからのオタクなのです。
まぁ泊まらなくてもそれは知っていたことですがパー
彼も私も楽しむ事を第一に考える点でとても気が合いますびっくり


佐藤君以外のジコピー委員とも仲良しですよラブ
毎年なんですが、ジコピー委員は、楽しい事も苦しい事も【みんなで共有】するので、
みんな仲がよろしいんです音符オレンジ
本音でぶつかるとそれなりに衝突することもありますが、すぐに仲直りします。
そんな仲間っていいですよね。

お泊りしました


私があげた東京土産を彼が一生懸命作成し、満足げに手に取っているところです。


私は萌えフィギュアのガチャガチャをしまくり、それをすべて彼にあげました。(私もオタクなのか??)
思っていたより喜んでくれましたGOOD


お泊りしました


最後は二人で写真をとりました。右が私高良です。


これからも、どんどん新世代のジコピー委員を紹介していきますキラキラ 
あ、就活関連の話もしっかりしますね汗


同じカテゴリー(わたしは見た!ジコピー委員の素顔)の記事
宮城デス(^ω^)
宮城デス(^ω^)(2009-09-19 19:57)

初めましてm(__)m
初めましてm(__)m(2009-04-07 23:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

支援企業様
・株式会社 求人おきなわ
  沖縄の新卒就活応援サイトQナビ2011への掲載ページへ
QRコード
QRCODE
見てくれてありがとう☆
読者登録ありがとう★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人