2010年12月28日

ジコピー主催 エントリーシート対策セミナー(報告編)

はいさーいアップパー
大城輝ですベー

遅くなりましたが、12月19日(日)に開催された
セミナーについてUP報告します♪赤

今回の会場は「沖縄キリスト教学院大学」です。
(貸して頂き、誠にありがとうございますびっくり!!

いやー、かなり盛り上がりましたね、今回も(笑)

なんてったって、今回司会を務めたのは、
ジコピーの中でもガッツポーズ元気一杯の2人だったんですピカピカ

2人の気合の入ったポーズをご覧くださいあしあと黒
ジコピー主催 エントリーシート対策セミナー(報告編)

参加者はキリ学・琉大・沖国大・沖大・名桜と、様々な大学からお越しいただき、
各々の考えをぶつけて頂きました炎

ジコピー主催 エントリーシート対策セミナー(報告編)

今回のメインテーマは「エントリーシート対策」、
サブテーマとしては「自分軸を見つけよう!」でした。

なぜ自分軸が必要かはてな

いろいろな理由があるのですが、
「軸があると、予想外の質問が来てもぶれずに対応でき、
かつ、相手に自分という人間を伝え易い」と考えているからです電球

自分軸を見つけるワークショップ(第一部)以外にも、
第二部では、社会人の方をお呼びして講演&質疑応答を行いました。

お越しいただいた社会人の方もめちゃめちゃ熱いびっくり!!もう参りました見ザル

身体全体から、これでもかって言うくらい「情熱」が溢れ出していて、
話しに夢中になっていた私は写真を撮るのを忘れていたくらいです汗

セミナー終了後も、参加者の相談に乗っている社会人の方
ジコピー主催 エントリーシート対策セミナー(報告編)

今回もセミナーも、前回に引き続き大盛況でした。

ですが、参加者が「今日も楽しかったね」だけで帰るのではなく、
参加者に「しっかり学びを提供し、何か持ち帰ってもらえる」ことを
大切にしていきたいと考えていますびっくり

来年も頑張るぞーアップピース



同じカテゴリー(ジコピーセミナー)の記事
テイクオフ開催!
テイクオフ開催!(2010-02-28 21:10)


Posted by ジコピー沖縄 at 13:04│Comments(0)ジコピーセミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

支援企業様
・株式会社 求人おきなわ
  沖縄の新卒就活応援サイトQナビ2011への掲載ページへ
QRコード
QRCODE
見てくれてありがとう☆
読者登録ありがとう★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人