2009年05月28日

5/17セミナー

どーもお久しぶりです。
ジコピー沖縄の高良です。

更新が遅くなりましたが、5/17に開催したセミナーの風景をうpしたいと思います。

司会はなんと私高良と東京帰りの超新星☆キラキラ 新垣健くんで行いました。

いやーむっちゃ緊張したわー汗

今回のセミナー内容はES対策&面接対策を行いました。
初参加の方が多かったのですが、
グルナビさんがワークが出来ていない子に気を遣って声をかけたり
グループ内でうまく進行してくれるなど
頑張ってくれたおかげで
時間通りにセミナーを終えることが出来ました。

あ、そうそう
今回は沖国以外にもキリ短やキリ学からも学生がきてくれましたアップ

頑張ってポスターを作って
各大学に貼りに行った成果が出たと思います。

5/17セミナー

セミナー風景


セミナー後はジコピーメンバーで焼き肉を食べに行きました。
3月からジコピーOBの津川さんが私たちの面倒をみてくれていたのですが、
5月いっぱいで故郷に帰ることになり、
最後のセミナー&打ち上げとなりました。
3ヶ月間ホントにお世話になりましたうわーん


5/17セミナー

津川さん(右)と私です。


そして新人の宮城さんやOGの安里さんも
参加してくれました。

5/17セミナー

左から順番に、比嘉くん、栗原さん、さとにゃん、宮城さん



打ち上げはめっさ楽しかったです♪赤


話は戻りますが、今回のセミナーでは”集客がうまく行かなかった”
とういう課題が出てきましたガ-ン
原因としては
ポスターを貼り出す時期やメール配信の時期が
遅かったということがあげられます。

次回セミナーの準備はすでに始まっており
6月セミナーを大人数で行いたいとメンバー全員燃えております。

ちなみに次回セミナーは
6月21日を予定しております。
場所は沖縄国際大学で、教室は今確保中です。

内容は
今まで行ったセミナーの総復習といった感じです。
具体的には、自己分析・ES対策・面接対策などをやります。

詳しいことが決まり次第
更新していきたいと思います。

就活生のみなさんはぜひ足を運んでみてくださいびっくり!!


同じカテゴリー(ジコピーセミナー)の記事
テイクオフ開催!
テイクオフ開催!(2010-02-28 21:10)


Posted by ジコピー沖縄 at 15:43│Comments(0)ジコピーセミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

支援企業様
・株式会社 求人おきなわ
  沖縄の新卒就活応援サイトQナビ2011への掲載ページへ
QRコード
QRCODE
見てくれてありがとう☆
読者登録ありがとう★
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人